« 谷根千の手づくり市に参加します。 | トップページ | 違和感の正体 »

2015-05-07

GWがおわります。

大きな連休が終わりました。

僕は遠出をせずに近場でちょこちょこと。
でも、遠出をしなかった分、濃密な時間を過ごすことができました。

次の祝日は、海の日。
75日も先の話だそうですw

でも、こうして、GWを満喫させてもらっていつも思うのです。
これだけの、大型連休。
だからこそ、毎日仕事をしている人、
いつもより忙しくしている人がたくさんいるのです。
例えば公共交通機関の方々。

また、ネパールの地震で被災された方々。
このGWのかき入れ時に、観光地を閉鎖された
箱根の方々。

そういう方々もいるということは、頭の隅に入れておきたいな
といつも思います。

さ、GWの最後には。

ちょうど、2年くらい前に撮った、大好きな写真を
貼っておきます。
明日からの元気につながればいいな。と願いを込めて。

F0139904

ポチッと押してやってください。励みになります。
(1日ワンクリック有効)

Br_decobanner_20100527193253_2

|

« 谷根千の手づくり市に参加します。 | トップページ | 違和感の正体 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 谷根千の手づくり市に参加します。 | トップページ | 違和感の正体 »