« おとのきおく | トップページ | 凍える人差し指で。 »

2014-12-28

青と白だけの世界。

今年最後の土日を使って、北八ヶ岳、高見石小屋に
登ってきました。

ここは僕の別荘とも言える、ホームグラウンド。

多分初めて訪れたのは21歳。
野辺山のCamp場で働いていた時に、所長に
連れられて、白駒池から登って珈琲を飲んだのが
最初だった気がします。

2年前の夏。


初めての山小屋泊まり。

そこで素敵な名古屋のお二人と出会いました。

その冬には、クリスマス会で合流。
雪山デビューともなりました。

あれから、2年。
また同じメンバーが、同じ山小屋に集まりました。

2年前は、雨の中、霧の中だったけど、
今年は、多くの雪に山が包まれて、真っ白。
そして、天気は真っ青。

素晴らしい山行となりました。

転職もあった1年。
がんばったご褒美をもらったような気分になり、
自然と涙がこぼれてしまうような風景でした。

Oi000034


Oi000039


Oi000033


Oi000029


Oi000058


Oi000042


Oi000063


ポチッと押してやってください。励みになります。
(1日ワンクリック有効)

Br_decobanner_20100527193253_2

|

« おとのきおく | トップページ | 凍える人差し指で。 »

コメント

色が綺麗でしたから、リツイートさせて頂きました☆彡

投稿: いつもさん。 | 2015-05-20 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おとのきおく | トップページ | 凍える人差し指で。 »