« 光かがやく「ことば」 | トップページ | おとのきおく »

2014-11-11

ラジオから秋が流れてきた。

今日の出勤中。Nack5から、この曲が流れてきました。

ちょうど、この曲が世に出たころ通っていた
僕の高校には、綺麗ないちょう並木が並んでいました。

父と二人、親子2代で通ったいちょう並木。

ちょっとこの時期はくさいけれど、このいちょう並木だけでも
この高校に入ってよかったな~って思っていました「。

この曲のいちょう並木って、なんか田舎とか
地方とか、自然の中ではなくて、
どうも東京のイメージなんですよね。

秋になると聴きたくなる、大好きな曲です。

ポチッと押してやってください。励みになります。
(1日ワンクリック有効)

Br_decobanner_20100527193253_2

|

« 光かがやく「ことば」 | トップページ | おとのきおく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光かがやく「ことば」 | トップページ | おとのきおく »