« 消せないショートメール | トップページ | 新たなる「道」 »

2014-03-28

名もなき贈りもの

今週で、年度末の仕事がほぼ片付きました。
あとは、お部屋の掃除くらい。

今週はさすがにきつかった。毎日毎日、PCや書類。
そして、新年度への切り替え準備に追われていました。

そして、今日ようやく金曜日を迎えました。

今日行きたかったイベントにも参加することができずに、
家で開幕戦のナイターで巨人が圧勝しそうなのを確認し、
いつもの珈琲屋さんで至福の時。

20140328204629682

なんか、こういう時こそ、一人でふっとため息つきたく
なるんですよね。

珈琲とプリンの余韻を口に残したまま帰宅をすると
家の玄関ドアに大きな紙袋が。

最初、クロネコさん?と思ったけど、なにやら様子が違う。

そう。贈り物でした。
しかも、直接家の玄関まで本人が届けてくれた、
心のこもった贈り物でした。しかも中身は3つも。

幸せだなって思う。

だって、手紙もメッセージもなーーーーーにも入って
ないですよ。

でもね。誰からか分かるのです。

実用的なもの。
俺が欲しいと言ってたもの。
そして、シャレのきいたもの。

この3つの組み合わせで誰だか分かるのです。

間違いない。大切な人から届いた名もなき贈りもの。

ありがとう。本当にありがとう。
大切に使わせてもらいます。
そして、これからもよろしくお願いします。

でもね、絶対に本人にはメールとかしないんだ。
何故なら、名無しで届いたので、
僕はここで感謝を述べる。

そのうち、気がつくはずだから。

Fb_img_13960168459658567

心からの感謝を込めて。


ポチッと押してやってください。励みになります。
(1日ワンクリック有効)

Br_decobanner_20100527193253_2

|

« 消せないショートメール | トップページ | 新たなる「道」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 消せないショートメール | トップページ | 新たなる「道」 »