« クリスマスおめでとう。 | トップページ | 大切な場所 »

2014-01-14

今ごろ謹賀新年。

みなさん。
クリスマスからほったらかしで申し訳ありません。
アクセス解析を見ると、ちゃんとチェックしてくださっている方が
たくさんいるのを本当にありがたく思います。

新年、2014年が始まり、もう13日が過ぎてしまいました。

今年はまた、多くの出会いがある年になりそうです。

さて、ようやく、新年らしい写真が撮れました。

140112

たった3年だったけれど、濃密な時間を過ごした千葉。
この連休、フラリと遊びに行ってきました。

何か気持ちをリセットしたくなるようなそんな新年を迎えて、
大好きな人や場所に会いに行ってきました。
(自然の家に顔出さなくてごめんなさい)

千葉には、広い空と、海が広がっています。

よく海まで車を走らせて昼寝をしていたっけ。と想い出しました。

千葉の海は、心を洗ってくれるような気がします。

1年の始まりに、いい場所に行けたな。と。

みなさんも、今年が実りと幸多き1年でありますように。


僕は今年も、自分らしく生きていきたいと思います。


ポチッと押してやってください。励みになります。
(1日ワンクリック有効)

Br_decobanner_20100527193253_2

|

« クリスマスおめでとう。 | トップページ | 大切な場所 »

コメント

今年も宜しくお願い致します。
保育士登山会参加できると良いです♪♪

投稿: らむ子 | 2014-01-14 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスおめでとう。 | トップページ | 大切な場所 »