« ぐうたら村で汗ながす。 | トップページ | 山で出逢う。 »

2013-08-07

冷静な空のいろ

仕事の就業時間は17:15。

そこから、1時間半。
イライラをぶつけながら、単純作業に没頭していました。
半分、意地のような作業。

ま。人生。うまくいかないときは、そんなもん。

そんなことは分かっているはずなのに、
大人げなく、イライラ、ムキムキしてしまうわけです。

そんな気持ちで、靴を履き。
鞄を肩にかけて歩き出すと。
なんだかきれいな光の筋が見えました。

振り返って西の空を眺めてみると、
いい空が広がっていました。

空に諭されたような気分になり、
ちょっとココロが落ち着きました。

130806a


130806b

ポチッと押してやってください。励みになります。
(1日ワンクリック有効)

Br_decobanner_20100527193253_2

|

« ぐうたら村で汗ながす。 | トップページ | 山で出逢う。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐうたら村で汗ながす。 | トップページ | 山で出逢う。 »