« 白と青 | トップページ | こんなにおおきくなりました。 »

2013-01-28

またしても銀世界

月曜日の雪。
保育園に行く道はドキドキしてしまいますが、
子どもたちと過ごす雪の日は楽しいものです。

雪かきとか、車通勤のこととか心配事は多いけど、
ワクワクして早くおきてしまいます。

そして、いつもより少し早起きすると、
こんな素敵な風景に出会うことができます。

20130128_074646

春になるとここは、鮮やかなピンクに染まります。
それまでわずか2ヶ月足らず。

ここが白からピンクに変わると、子どもたちともお別れです。
あと2ヶ月。笑顔で過ごせるといいなーと思うわけです。

ポチッと押してやってください。励みになります。
(1日ワンクリック有効)

Br_decobanner_20100527193253_2

|

« 白と青 | トップページ | こんなにおおきくなりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白と青 | トップページ | こんなにおおきくなりました。 »