« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012-10-14

高見石小屋の夜と朝。

10/12-13で長年夢見ていた、北八ヶ岳の縦走をしてきました。
北八ヶ岳は野辺山のCamp場にいた頃、Off日をもらう度に出かけていたところ。
特に、今回泊まった、高見石小屋は何度も訪れていた場所でした。
10数年来の夢、やっと叶いました。

木曽駒のBlogもまだ更新していませんが、
とりあえず、簡単に今日この興奮を伝えたくてUpしておきます。

<1日目>
渋の湯ー高見石小屋ー白駒池ー高見石小屋(泊)

<2日目>
高見石小屋ー中山ー中山峠ー東天狗(西天狗は断念)
 ー天狗の庭ー黒百合ヒュッテー渋の湯

という行程でした。2日目はちょっとのんびりしすぎて
時間配分ミスったけど無事に帰ってきました。
今回、お気に入りの2枚の写真を貼っておきます。

10/13 AM1:00頃の、高見石小屋からの星空。
K5d_5778_1024x683

そして、日の出前、AM5:00頃。

K5d_5785_1024x683

山の行程はまた今度ゆっくりと。

高見石小屋で出会った、ゆうこさん・しょうこさん、のぞみさんペア。
そして、小屋のご主人と、PENTAXお兄さん。
本当にありがとうございました。


月に一度の更新でごめんなさい。
後出し更新がんばります!
ポチッと押してやってください。励みになります。
(1日ワンクリック有効)

Br_decobanner_20100527193253_2

Camp&山のぼり | | コメント (4)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »