« 小さな夢がまたひとつ。 | トップページ | 更新予告!! »

2012-06-26

本日の大笑い。

保育園では、毎日お昼寝があります。

お昼寝は、今までも強烈な寝言などドラマがたくさんありました。

今日も、お昼寝明けに大笑い。

とある男の子が、夢でうなされたのか大泣きをしながら起床。

「おいおい、どーしたー??」と思い近づこうとしたその時です。

大きな声で、しかも怒鳴り散らすように。。

「もーーうっっ!!食べられないーーーーーっっっ!!」

起きてた子も、私も一瞬止まったあと、大爆笑。

いったい何を食べていたんだか〜。
つかれた体もこんなほっこりがあるから、この仕事はやめられないのです。


ポチッと押してやってください。励みになります。
(1日ワンクリック有効)

Br_decobanner_20100527193253_2

|

« 小さな夢がまたひとつ。 | トップページ | 更新予告!! »

コメント

確かに、この楽しさがあるからこそ、続けられるんですよねー(^^)

投稿: らむ子 | 2012-06-29 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな夢がまたひとつ。 | トップページ | 更新予告!! »