« 奇跡の日食撮影。 | トップページ | 本日の大笑い。 »

2012-06-21

小さな夢がまたひとつ。

いつも、Photo-Blog. 陽のあたる道 ご覧頂きありがとうございます。
こうして、写真が好きで、昔からずっとやってきましたが、
今週末の6月23日~24日。小さな夢が叶います。

この土日。JR宇都宮線。東大宮駅前にある京カフェ「うっとこ」を会場と
した、手作り市に、いちアーティスト?手作り作家として参加することに
なりました。

時間は10:00-16:00。

この2日間とも、私は会場におりますので、
もしお時間のある方はお出かけください。

ポストカードと小さなフォトスタンドを出展します。
どんな写真を用意しているかは、来てみてのお楽しみです。

1

2

写真を、作品にして、世にだす。
小さな手作り市ですが、僕にとっては大きな大きな一歩。
大宮から、宇都宮線で2駅。
新宿からは40分ちょいです。

もし会場でお会いできたら嬉しいです。

詳しくは、→「うっとこ市のブログ」 をご覧ください。

ポチッと押してやってください。励みになります。
(1日ワンクリック有効)

Br_decobanner_20100527193253_2

|

« 奇跡の日食撮影。 | トップページ | 本日の大笑い。 »

コメント

先日はお疲れ様でした!こちらは初訪問です(^^) Gachaさんの人柄がにじみ出る、ホンワカしたブログに心なごまされます。会場でも良きムードメーカー、頼もしいお兄さんでいてくれましたね(*^^*)
小さな夢の第一歩のお手伝いがちょっとだけできた事、私もとても嬉しいです。これからもこのご縁を大切に、夢の後押しをサポートできたら幸いです。葉っぱの写真はウチの母親が大絶賛‼ タンポポのカードは職場のデスク横に飾らせて頂き、ささくれる心を癒してもらってます。ありがとう。ぜひまたご一緒しましょうね。 あと、初対面なのに図々しく写真お願いしちゃってすみませんでした…m(_ _)m

投稿: あいこ | 2012-06-26 20:44

今日『うっとこ』にて、お邪魔しました、同町人のケトルです。ブロ友が、出店すると言うのでお邪魔いたしました。まさか、地元の方が、出店なさっていらっしゃるとは\(◎o◎)/!素敵な写真を見せていただいて、とても楽しかったです。購入したカエルさんは、早速飾って眺めています。明日も頑張ってくださいね。

投稿: ケトル | 2012-06-23 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奇跡の日食撮影。 | トップページ | 本日の大笑い。 »