« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012-06-26

本日の大笑い。

保育園では、毎日お昼寝があります。

お昼寝は、今までも強烈な寝言などドラマがたくさんありました。

今日も、お昼寝明けに大笑い。

とある男の子が、夢でうなされたのか大泣きをしながら起床。

「おいおい、どーしたー??」と思い近づこうとしたその時です。

大きな声で、しかも怒鳴り散らすように。。

「もーーうっっ!!食べられないーーーーーっっっ!!」

起きてた子も、私も一瞬止まったあと、大爆笑。

いったい何を食べていたんだか〜。
つかれた体もこんなほっこりがあるから、この仕事はやめられないのです。


ポチッと押してやってください。励みになります。
(1日ワンクリック有効)

Br_decobanner_20100527193253_2

保育園のできごと | | コメント (1)

2012-06-21

小さな夢がまたひとつ。

いつも、Photo-Blog. 陽のあたる道 ご覧頂きありがとうございます。
こうして、写真が好きで、昔からずっとやってきましたが、
今週末の6月23日~24日。小さな夢が叶います。

この土日。JR宇都宮線。東大宮駅前にある京カフェ「うっとこ」を会場と
した、手作り市に、いちアーティスト?手作り作家として参加することに
なりました。

時間は10:00-16:00。

この2日間とも、私は会場におりますので、
もしお時間のある方はお出かけください。

ポストカードと小さなフォトスタンドを出展します。
どんな写真を用意しているかは、来てみてのお楽しみです。

1

2

写真を、作品にして、世にだす。
小さな手作り市ですが、僕にとっては大きな大きな一歩。
大宮から、宇都宮線で2駅。
新宿からは40分ちょいです。

もし会場でお会いできたら嬉しいです。

詳しくは、→「うっとこ市のブログ」 をご覧ください。

ポチッと押してやってください。励みになります。
(1日ワンクリック有効)

Br_decobanner_20100527193253_2

写真 | | コメント (2)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »