« 小さな夢叶う。 | トップページ | 神々しい畦道。 »

2012-05-07

スーパームーン@稲村ヶ崎

先日、子どもの日。
鎌倉に出かけてきました。

まぁ。予想はしていたけど、とんでもない人。人。人。。。
江ノ電は、朝の山手線のよう。
江ノ島は、人の重みで沈んでしまうようでした。

フラフラと江ノ電沿線を巡りながら、
最後は稲村ヶ崎でスーパームーンを眺めました。

5月5日は、2012年中で最も月と地球が近づく日。
そして、その日と満月が重なる日。
それがスーパームーン。

稲村ヶ崎は僕にとって大好きな場所。
もちろんサザンファンの一人としても、
自分の人生の中でも、大切な場所なのです。

そこから、眺めるいつもよりちょっぴり明るくて
大きな月は海に映り、何か力を感じる月でした。

120507a

120507b_2


少しぶれているけど、大きくしてみました。

120507d


月が綺麗だなって思ってもらえたら、
最後にポチッとしてやってくれると励みになります。

久しぶりの100位以内にきました!!
(1日ワンクリック有効)
Br_decobanner_20100527193253_2

|

« 小さな夢叶う。 | トップページ | 神々しい畦道。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さな夢叶う。 | トップページ | 神々しい畦道。 »