« お散歩はたのしいな。 | トップページ | 小さな夢叶う。 »

2012-05-03

さくら2012 その3~葉桜編~

ほんと、ここ数年でしょうか。
桜が心に染みいるようになりました。

震災の影響とかももしかしたらあるのかな。

生まれたときから、自分の家にもあったからなのか。

なんだか、桜を見るとホント心が安まるのです。

そして、最近は葉桜もすごくいいなと思うようになりました。

満開の桜から、新しい芽がでてくる。
その生命力が好きなのかも知れません。

違う種類の桜もおりまぜてみました。どうぞ。

120503b


120503a


120503c


120503d


120503e


あなたの好きな桜はどれですか?

最後にポチッとしてやってくれると励みになります。
久しぶりの100位以内にきました!!
(1日ワンクリック有効)
Br_decobanner_20100527193253_2

|

« お散歩はたのしいな。 | トップページ | 小さな夢叶う。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩はたのしいな。 | トップページ | 小さな夢叶う。 »