« 働く目的とは。 | トップページ | 卒園式が終わりました。 »

2012-03-16

明日は卒園式☆

明日は卒園式☆

他の先生たちが、キレイにかざってくれました。
この生花、実は先生たちの自腹。
飾ろうよ!って快く言ってくれた先生たちに感謝です。

そんな温かい園を、明日13人の子どもたちが巣立ちます。

天気は悪いみたいだけど、元気な歌声で、晴々しい日にしたいと思います。

2回目の卒園式だからか、今日はどっしり落ち着いています。

明日の卒園式、子どもたちの笑顔と、
お母さんたちの涙が本当に楽しみです。

いい日になりますように。
今日もついでにポチッとしてやってください。

(1日ワンクリック有効)
Br_decobanner_20100527193253_2

|

« 働く目的とは。 | トップページ | 卒園式が終わりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 働く目的とは。 | トップページ | 卒園式が終わりました。 »