« 目を閉じて祈る | トップページ | 恐ろしき、まりつき歌。 »

2012-01-28

ひなたごっこ

確か、以前も同じ題名の投稿をした覚えがあります。
年長の1月になると、小学校へ備えて文字(ひらがな・数字)の指導を開始します。

なかなか緊張と正しい姿勢を強いてしまう時間。

その前に少し時間があったので、5分だけ気分転換。

ひなたごっこ

光合成を終えたこどもたちはなんだかスッキリした顔をしていました。
今日は久しぶりにお昼寝もしたので、みんなパジャマ姿なのです。

ひとりだけずーっと「ひなたごっこ!ひなたごっこー!」って言ってました。

昨年も同じいい間違いいたな〜と懐かしくなりました。

そんな太陽が心地よかった日。
帰り道にはこんな素敵な夕陽を見せてくれました。

ひなたごっこ

ポチポチ応援お願いします。とっても励みになります。
(1日ワンクリック有効)
Br_decobanner_20100527193253_2

|

« 目を閉じて祈る | トップページ | 恐ろしき、まりつき歌。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目を閉じて祈る | トップページ | 恐ろしき、まりつき歌。 »