« 月と雲と新幹線。 | トップページ | 10年前のあの頃。 »

2011-12-16

珈琲のち月。

昨日、子どもたちと楽しく過ごした焼き芋を終えて、
すっかり心地よい夜でした。

そして、今日は職場の忘年会。

来週、クリスマス会が控えているけれど、
メインは職員からのプレゼント大合奏。
そんなわけで、楽しい忘年会でした。

やはり、暖かい園長の下、一つの家族のような
職場だなぁと改めて実感しました。

心地よい忘年会は、ママさんもたくさんいるわけで、
早めの締め。

そんなわけで、ひとり2次会は
一凛珈琲で。

どんなアルコールより僕を癒してくれる一杯です。

素敵な空間、おいしい珈琲。
そして、笑顔の素敵なお姉さん。

お気に入りの2杯を飲み、外に出ると素敵な月が
浮かんでいました。

明日は、約6年ぶりの再会。
そして地元の仲間との忘年会。

いい週末になりそうです。

おやすみなさい。

111216


ポチポチ応援お願いします。とっても励みになります。
(1日ワンクリック有効)
Br_decobanner_20100527193253_2

|

« 月と雲と新幹線。 | トップページ | 10年前のあの頃。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月と雲と新幹線。 | トップページ | 10年前のあの頃。 »