« ろうそくの灯り。 | トップページ | 大きな悩み »

2011-12-21

クリスマス「会」イヴ。

いよいよ。明日は子ども達と楽しみにしていたクリスマス会。

YMCAでクリスチャンや牧師の息子に人生を変えられた男。
洗礼を受けたクリスチャンではないけれど、
教会の本当のクリスマスを知っているのですから、
少しは装飾に力を入れてみました。

111221c


天使は、園長先生の手作り。紙粘土製です。
お花は、先日の同僚の結婚式でテーブルにあった戴き物。
ポインセチアは、表参道の花屋で投げ売り¥500。
サンタのキャンドル台はダイソーで¥100。
中には、LEDでゆらめくろうそく風のLED。これも¥100。

これを組み合わせ並べてみたのです。

さて、これに、火を灯し、電気を消してみるとこうなります。

111221a

どうですか?なかなかの、ビフォー・アフターでしょう?
なかなか、いい雰囲気を出してくれました。
教会のクリスマスの、あの厳かで、かつ優しさのある感じを出したかったので、
すごくイメージに近い形で仕上がりました。

111221b

明日はいいクリスマス会になりますように。


メリークリスマス!!
ポチポチ応援お願いします。とっても励みになります。
(1日ワンクリック有効)
Br_decobanner_20100527193253_2

|

« ろうそくの灯り。 | トップページ | 大きな悩み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ろうそくの灯り。 | トップページ | 大きな悩み »