« 無意味な感じが大好きだ。 | トップページ | 脱帽をする。 »

2011-11-21

雨雲アラーム5

今日は、晴天の中、野球の秋季大会。
Twitterでもツイートしたけど、0-2。
チーム全体で1安打しかでないという、それはそれは悲しい結果でした。

そんな切ない野球を後にして、
向かった板橋での誕生会。

誕生会のことはまた明日にでも書こうかと思うけど、
その道すがら、突然メールがなりました。

「雨雲アラーム5」

いつもなら、1とか2。3でもかなりの大雨なのに、
5!?って。。

ふと車を走らせながら、北側の空を見上げると、
まるで恐竜のように成長した雲が立っていました。

111120

今まで色々な雲を見てきたけど、なかなか圧倒されました。

このあとドッと降った夕立。
空気のよどみを雨が流してくれたようで、
さっき家に帰ると、本当に満点の星空が浮かんでいました。

この目の悪い僕が、スバル星雲に7つの星が見えて、
そして、2つの流れ星をみることができました。

野球には負けたけど、盛りだくさんだった休日。
最後はとっても安らかな気持ちになることができました。

おやすみなさい。

さあ。今週も寝不足スタートだけど、がんばろう!


ポチポチ応援お願いします。とっても励みになります。
もうすぐ100位以内だ~!
(1日ワンクリック有効)
Br_decobanner_20100527193253_2

|

« 無意味な感じが大好きだ。 | トップページ | 脱帽をする。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無意味な感じが大好きだ。 | トップページ | 脱帽をする。 »