« 余韻にひたる。 | トップページ | まじっくあわーー! »

2011-10-15

正しい休日の過ごし方。

運動会の振替休日。
身体はまだ疲れが残っている。

こんなときは、1日寝ているよりも活動をした方が、
身もココロも疲れがとれるというオレ的統計学。

そんなわけで、まずは世界一美味い寿司を食いに。
食うだけで、笑顔がこぼれて幸せになります。

111013a_2

ほろ酔いの相棒を助手席に乗せて、海に行きました。

111013b

僕らの大切な場所は、海沿いの小高い丘の上にあります。
となりのおじさん、気持ちよさそうに歌います。

111013c_2

111013d

それにしても、逆光がこんなに似合うのは、
世界でそう何人もいないだろうな。

111013ejpg

僕は横で珈琲を入れるわけです。

111013f


111013g

おっさん二人で、海に乾杯するのです。
これで、最高の休日のできあがり。
111013l

どこの海かって??
教えませんよ。とっておきですから。

いいなーって思った人はポチッとお願いします。とっても励みになります。
(1日ワンクリック有効)
Br_decobanner_20100527193253_2

|

« 余韻にひたる。 | トップページ | まじっくあわーー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 余韻にひたる。 | トップページ | まじっくあわーー! »