« 写真展へ出展のお知らせ。 | トップページ | あきのそらに想ふ »

2011-09-02

ただただ素晴らしい。

僕はめったに、ひとのBlogを引用したり、
LINK貼ったりしないのですが。。
是非、ご覧ください。
そして、聴いてください。

ショーシャンクの空でビールを。
「江東YMCAの人たちの歌」
http://blog.livedoor.jp/nekozitagorira/archives/51853782.html

もう10年前になるのかな。
東陽町のホールで、ギターを弾いていました。

作者の「チルチル」。そして「くろこげ」と。
3人で3本のギター。

横には献花台がありました。

あの時のセッションは今でも忘れられないな。


ポチポチ応援お願いします。とっても励みになります。
(1日ワンクリック有効)
Br_decobanner_20100527193253_2

|

« 写真展へ出展のお知らせ。 | トップページ | あきのそらに想ふ »

コメント

お返事ありがとうございます!!

私はかぶとリーダーのお話もお聞きした事があります。

その事を知っている現役の大阪Yのリーダーがいるかどうか・・・

現役のリーダーにもすこしづつ伝え、【キャンプで逢いましょう】

を広めていけるように頑張りますね♪

そして、チルチルさんが作ってくださった数々の歌が
私は大好きです♪本当にありがとうございます。

投稿: ゆうこリーダー | 2011-09-16 23:26

>チルチルさん
いやあ。みんな酔っぱらい加減が素敵でした。
そして、この状況下で動画を撮り続けていた
ごりさんの忍耐力がすげええ。と思う。

投稿: Gacha | 2011-09-15 21:47

>ゆうこリーダーさん
大阪Yからたどり着いてくれて本当に嬉しいです。
「キャンプで会いましょう」は僕たちの大切な
仲間を偲ぶために作られた曲です。
もしできることなら、原曲を知って欲しいなと思います。
楽譜も手元にありますので、もし欲しければ
声かけてくださいね。

でも、歌い継がれていくことも嬉しいですね。

また遊びにきてくださいませ。

投稿: Gacha | 2011-09-15 21:46

あはは~☆引用された!!ww

楽しかったけどね~クオリティ低いね!!
でも、それでもYの仲間の楽しさは出ておる!!

僕も覚えているよ~。運命のセッション!!

あの日のメロディと今のメロディ
全然違うよねwwww

投稿: チルチル | 2011-09-15 00:38

はじめまして。

大阪Yで去年までリーダーをしていました
ゆうこといいます。

ずいぶん前にいろんなものを検索していたら
ここにたどり着きまして・・・
ブックマークしてからたまに拝見させてもらっています☆

キャンプソング大好きで、「絶対もっとすきになる」や
「キャンプで逢いましょう」はを現役時代にネットを通して
知り、大阪Yでも広めさせていただきました。

ですが、「キャンプで逢いましょう」は大阪Yで替え歌を
されており、原曲を知らないまま皆うたってます。涙

原曲の歌詞をしっかり知った上で沢山のキャンプソングが
生まれていけばいいなとおもっている今日この頃です。

会った事はないですが、チルチルさんの動画が見れて
とても嬉しかったのでコメント残させていただきました☆

投稿: ゆうこリーダー | 2011-09-12 11:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真展へ出展のお知らせ。 | トップページ | あきのそらに想ふ »