« 虹がでたーーっ。(だいぶ前のこと) | トップページ | 僕にとってはBigなNews! »

2011-09-28

うんどうかいまであと7日。

運動会は来週の土曜日。

保育日数で数えてみたら、あらあら。
あと7日しかありませんでした。

泣いても笑っても、練習ができるのはあと7日。

子ども達も、踊りに慣れてしまってちょっとだれてしまったり、
適当に練習をしてしまったり。

でも、明日は全体の練習会。

全体練習をやるのだから、せめて雰囲気だけでも
もりあげてあげたいな~と思って、
わっせわっせと万国旗を張ってみました。

110928_2

張り終えたころ、空はきれいなオレンジと青に染まっていました。

どうか、明日の子ども達。
そして、来週の土曜日まで、この旗の下で
子どもたちが笑顔で楽しく頑張ってくれますように。

子ども達にとっては保育園生活最後の運動会。
お天気にも恵まれたらいいな。


ポチポチ応援お願いします。とっても励みになります。
(1日ワンクリック有効)
Br_decobanner_20100527193253_2

|

« 虹がでたーーっ。(だいぶ前のこと) | トップページ | 僕にとってはBigなNews! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虹がでたーーっ。(だいぶ前のこと) | トップページ | 僕にとってはBigなNews! »