« 一週間お疲れさまでしたっ | トップページ | 紫陽花の咲く頃に »

2011-06-09

マイナスイオンをおすそわけ。

先日、Twitterを介し勢いで設立した、「保育士登山会」

http://yana.p1.bindsite.jp/mthoiku/index.html

その、記念すべき第1回イベントとして高尾山に登ってきました。
くわしい山行記録は→こちら

梅雨の合間にも関わらず、ド晴天。

恵まれた条件の下、いい汗かいてきました。

写真をまとめてどうぞ。

R0011357
駅前を流れる小川。おそらく6号路沿いに流れる渓流の続きかな?

R0011358
陽光差し込むいちょうの葉。


R0011369
花火のよう。


R0011394
調べてみました。
アヤメ科のシャガというお花だそうです。
花言葉は「友人が多い」。うんなんだかいい感じの花だ。


R0011425
夕方の空はますます青さを増していました。

濃い緑と綺麗な花に囲まれた。
そして、最高のメンバーといい時間を過ごすことができました。
感謝です。
何か日々の生活がモヤモヤしている人。
なんだか、疲れ切ってしまった人。
ぜひ、緑のあるところにでかけてみましょうね。

R0011427


いつも見てくれてありがとうございます。
ポチポチと応援してやってください。
(1日ワンクリック有効)
Br_decobanner_20100527193253_2

|

« 一週間お疲れさまでしたっ | トップページ | 紫陽花の咲く頃に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一週間お疲れさまでしたっ | トップページ | 紫陽花の咲く頃に »