« 2010年ありがとうございました。 | トップページ | たずねびと »

2011-01-01

謹賀新年2011

みなさん。新年あけましておめでとうございます。

110101a_6

ダウンタウンの笑ってはいけないをふと見ていたら、
年越しの瞬間を逃してしまうという。。
なんとも間抜けな新年の瞬間を迎えました。

そして、今日は祖母をと両親を連れ出しがてら、
ガラガラの都内をドライブしてきましたよ。

完成の634mまであと100mを切った、
東京スカイツリー。

110101b

元旦にふさわしい抜けるような青空。
その青空に突き刺さるように、
白い鉄骨が陽光を浴びて輝いていました。

今年もニョキッと飛躍できるような一年にしていきたいと
思っています。

4年目を迎える男性保育士としても、
暖かい空気を届けられるようなカメラマンとしても、
腕を磨いていきたいと思います。

本年もよろしくお願い申し上げます。

皆さんの応援が1年間の励みになります。

Br_decobanner_20100527193253_2


|

« 2010年ありがとうございました。 | トップページ | たずねびと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年ありがとうございました。 | トップページ | たずねびと »