« ちなみに僕は | トップページ | こんなプレゼントいかがです? »

2010-12-19

リースリースリース!!

先日Blogで紹介させてもらった、「紙紐リース」
やっとこさ、子どもたちの作品ができあがりました。
子どもたちが大きな黒い模造紙に、ツリーやサンタを描いた
作品の上に飾ってみました。

全部一枚一枚紹介するのは大変なので、全部並べて
一枚の写真にまとめてみました。
さて、みなさんはどれが好き??

ちなみにちなみに。子ども15人+Gacha先生のが
一枚だけ紛れています。
コメントに書いてくれた正解者には、プレゼントをつけましょう。
さーみんなで考えよう!

101219


クリックプリース。お願いします。
みなさんの応援が励みになりますです。
(1日1クリック有効です)
Br_decobanner_20100527193253_2

|

« ちなみに僕は | トップページ | こんなプレゼントいかがです? »

コメント

お。もう2票入っている~。
さてさて、他の投票者はいないかな?

投稿: Gacha | 2010-12-20 22:45

みんな上手!!
クリスマスが楽しみ〜♪

Gachaのは2列目の左から2番目(^^)/

投稿: のぞ | 2010-12-20 01:21

5歳ってすごいなぁ^^。
ガチャ先生のは、1番上の左からふたつめ!!

投稿: じゃりんこ | 2010-12-20 00:03

初コメント★
みんなかわゆいっheart04happy01
先生のはどれだ~?

投稿: サンタ | 2010-12-19 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちなみに僕は | トップページ | こんなプレゼントいかがです? »