« リースリースリース!! | トップページ | 火のちから »

2010-12-20

こんなプレゼントいかがです?

最近一目惚れして買った物があります。
それが、郵便バックを抱えたこのポストマンおじさま。

101220a

身長は約10cm。
ドイツ生まれのこのおじさんはなかなか渋いのです。
なんと、この禁煙社会の中、パイプを吸っております。

そして、口から煙を吐くのです。

101220b

その煙にのって、ほのかな香りが部屋に広がります。
そう。この煙はお香の煙なのです。

仕組みはこう。

101220c

なかなか、かわいいナイスガイ。
友達へのプレゼントなんかにいかがですか?

「ドイツ 煙だし人形」と検索するとたくさんヒットしますよ。
僕は、吉祥寺のNIKI TIKI で買いました。


みなさんの応援のおかげで、もう少しで夢の30位以内!
今日もクリックおねがいしまーす。
(1日1クリック有効です)
Br_decobanner_20100527193253_2

|

« リースリースリース!! | トップページ | 火のちから »

コメント

失礼しました。
いしまるですsnow

投稿: みき | 2011-01-09 18:03

>みきさん
明けましておめでとうございます。
それはそれは嬉しい偶然ですね。
昔は、通販でしか買えなかったけど、
NIKI TIKIではたくさん並んでいたので、
是非見に行ってくださいね。
ところで。。どこのみきさんだろう?

投稿: Gacha | 2011-01-01 00:17

なんと!
同じところのストーブタイプをプレゼントにしました笑
六本木ヒルズのクリスマスフェアーで。

パイプおじさんちょーすてきだね!
次はお店に行ってみようと思います。

きっと頭を抱え込んでしまうくらいどれも欲しくなってしまうでしょう。

投稿: みき | 2010-12-31 23:32

>いもーと!さん
いつも応援ありがとね。
しばらく海行ってないから禁断症状
でそうです。年明けに行こうかな~。

投稿: Gacha | 2010-12-23 18:13

おはようです!
こんなプレゼント、粋でいいねdogheart

今日もぽちっと!

投稿: いもーと! | 2010-12-21 08:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リースリースリース!! | トップページ | 火のちから »