« 深夜の銀杏が見頃です。 | トップページ | いちょうばっかですんません。 »

2010-11-28

昼の銀杏もどうですか。

今日は朝から素晴らしい秋晴れでした。
昨日深夜に撮った「いちょう公園」。

今日はお昼に撮ってみましたよ。

前にも少し、Blogで書いたけれど、
埼玉には意外と銀杏のあるところが限られるのです。

東京は「いちょう」が都民の木なので、街中のいたるところ、
あるいは、大きな街道沿いが全部いちょう並木だったりします。
大きなところでは、青梅街道なんかもそうですね。

でも、埼玉はあるにはあるけれど、神社や公園。
そういった場所にポツンとあるパターンが多いのです。

いちょうが綺麗だな~。
いちょうを見るとホッとする。

これは都民のDNAなのかもしれません。
 
101129a
 
 
101129
 
 
101129b
 
 
 
やっぱり銀杏が好きな元東京都民。 
ポチッと応援してやってください。お願いします。
(1日1クリック有効です)
Br_decobanner_20100527193253_2

|

« 深夜の銀杏が見頃です。 | トップページ | いちょうばっかですんません。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深夜の銀杏が見頃です。 | トップページ | いちょうばっかですんません。 »