« ステキなレンズを借りてみた。 | トップページ | 昼の銀杏もどうですか。 »

2010-11-28

深夜の銀杏が見頃です。

自宅近くにある、名もない公園。
3年前に越してきたときから、自分の中では「いちょう公園」と呼んでいます。

この公園。
小さな公園なのですが、これでもかとばかりに銀杏が並び、
その下では毎日子どもたちが楽しそうに遊んでいます。

こちら 去年の今頃の写真です。

そんな自称「いちょう公園」
深夜になると、ひとつだけある街灯がいい感じで
銀杏を照らしてくれるのです。

人っこ一人いない、公園でひとりモリモリと写真撮ってしまいました。

そんなわけで、深夜の銀杏をどうぞお楽しみください。

PENTAX K10D × DA35Limited
 
 
Imgp6087
 
  
101128
 
  
101128b
 
 
101128a
 
 
やっぱり銀杏が好きな元東京都民。 
ポチッと応援してやってください。お願いします。
(1日1クリック有効です)
Br_decobanner_20100527193253_2

|

« ステキなレンズを借りてみた。 | トップページ | 昼の銀杏もどうですか。 »

コメント

>ひろさん
それはそれは、どうも☆
お褒めの言葉ありがとう。
確かにこの公園はいいかもね。
でも、雰囲気は高校生向きです(笑)
ブランコで告白する感じだわい。

投稿: Gacha | 2010-12-01 23:53

こんなことを言ったら失礼でしょうか‥
ガチャは絵を撮るのが上手いねsun

こんなムードありありの場所で、甘い囁きを聞いたら‥恋に落ちちゃいそうsmile
グッときました。

投稿: ひろ | 2010-12-01 22:56

「もっしーきみぃーがそばにいたー」♪
いちょう並木のセレナーデ ですね いい曲だっ!

投稿: Gacha | 2010-11-30 14:35

こんな素敵な公園が近くにあるなんてうらやましいです。

オザケンの歌を思い出しました(笑)

投稿: 空とぽけっと。 | 2010-11-30 13:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステキなレンズを借りてみた。 | トップページ | 昼の銀杏もどうですか。 »