« うわ!! | トップページ | 夜のお散歩 »

2010-11-13

カメラマンは写らない。

先週のこと。
鉄道博物館の下見に付き合ってくれた、
バールさんFamily。
その日の楽しい想い出は→こちら。

こたろうくんと、りさこちゃんも、下見なんてことは
関係なく、Gachaおじさんと一緒にたくさん
遊んでくれました。

101113_2

そんな楽しい一日。
バールさんも、同じPENTAXユーザー。
緑のK-xでこんな写真を撮ってくれました。

101113a


撮るのは慣れているけど、いつのまにか撮られていた。
でもなんだかこの構図とっても好き。
天井にあるカラフルなダイヤグラムの奥行き感がステキです。

たまには撮られるのも捨てたモンぢゃない。


「細い」とか「靴が赤いぞ」というコメントのかわりに、
ポチッと応援してやってください。とっても励みになります。
(1日1クリック有効です)
Br_decobanner_20100527193253_2


|

« うわ!! | トップページ | 夜のお散歩 »

コメント

>Gacha
いやいや、隠し撮りに平行も何もないです;
 
という、素人の苦しいいいわけ。

投稿: ばーる | 2010-11-15 01:01

>ばーるさん
なるほど。RAWだったのね。俺より高等だ。
でも。。実は。。。
ちょいと平行とれていなかったので、
1度だけ回転させて少しトリミングさせて
もらっちゃいましたbleah

投稿: Gacha | 2010-11-14 22:54

>げじさん
でしょ。意外とジーンズと相性いいんです。

投稿: Gacha | 2010-11-14 22:53

写真にリンクにとありがとう。光栄です。
 
セピアな色調の中に、ダイヤグラムのビビッドカラー。
風景もがちゃも。
 
撮影後、WBと露出を補正しました。
RAWなればこそ。

投稿: ばーる | 2010-11-14 15:13

たしかに靴赤いわ。そっから目が行った。

投稿: げじ | 2010-11-14 09:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うわ!! | トップページ | 夜のお散歩 »