« 味覚のきおく | トップページ | 高く掲げられた手の平 »

2010-10-26

ホッと一息

この土日で、知的障害をもったメンバーさんたちと
富士山の裾野で一泊お泊まり会をしてきました。

もうかれこれ関わって15年目。
彼らと出会ったことで人生変わったのは間違いのないこと。

そんな彼らと過ごす2日間。
ちょいと色々なことがありました。

内部のことなのでここで書くことはないけれど、
辛く、やるせない出来事だったけど、
その分、僕がこの活動に注いできた情熱だったり、
今でもそれが継続していること。
そして、何よりメンバーさんたちとの絆。

ぐっちゃぐちゃの頭の中で、そんなことを感じることができました。

僕の場合。特に遊びや、土日のプライベートタイムに関する
基礎体力には自信があります。
でも、今回のようなことがあり、脳疲労をすることが、なによりも
辛く、消耗することなんだな~と改めて実感。

湯船に浸かることや、早く寝ることはもちろん大事。

でも大好きなお店で、大好きな珈琲を飲みながら、
ちょっと優雅にキーボードをたたく。

そんな平日夜もいいなぁと思う。そんな火曜日。

 
 
101026
 
 
ポチッと応援してやってください。とっても励みになります。(1日1クリック有効です)
Br_decobanner_20100527193253_2

|

« 味覚のきおく | トップページ | 高く掲げられた手の平 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 味覚のきおく | トップページ | 高く掲げられた手の平 »