« まる さんかく うろこ | トップページ | 天の川が流れる »

2010-10-14

富士山かんせい!

保育園の砂場に新しい砂が入りました。
それまで、砂が流出してしまい寂しい砂場が急に楽しくなりました。
さすが、年長。
超巨大なお山が完成しました。

Gacha先生の思いつきで、白線用のラインで雪化粧を
施してみると、ほらほら!富士山!

101014b

子どもたちも「ふじさんだ!ふじさんだ!」と。

不思議なものですね。
やっぱり富士山には雪がつきもの。
雪化粧だけで富士山にみえてしまう。

山肌には子どもたちのペタペタした手形が。
いい山でしょ。


富士山を讃えて応援してやってください。(1日1クリック有効です)
Br_decobanner_20100527193253_2


|

« まる さんかく うろこ | トップページ | 天の川が流れる »

コメント

こんなに愛情のこもった富士山は、
はじめて見ましたheart

みんな、ウェルカム!!

投稿: いもーと! | 2010-10-17 17:03

よっ!日本一!

投稿: ばーる | 2010-10-15 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まる さんかく うろこ | トップページ | 天の川が流れる »