« 深いあお 深いみどり | トップページ | 天の川に願いをこめて@野辺山 »

2010-09-07

あなたに

また逢える日が来るとは思いませんでした。

 
気がつかないまま、別れを迎えてしまうところでした。

 
こんなにそばにいてくれたのに、一言も声をかけてくれませんでしたね。
でも、ちいさく微笑みながら見つめてくれていました。
 
 
 
再会に気がついた今夜。僕はあなたに別れを告げずにに済みました。
 
 
 

このままもう一晩僕のそばにいてくれますか?
 
 
 
 
 
 
 
漱石さん。
 
 
あなたに

10位以内をめざして、ポチッと一押ししていただけると嬉しいです。
(1日1クリック有効。)
Br_decobanner_20100527193253_2

|

« 深いあお 深いみどり | トップページ | 天の川に願いをこめて@野辺山 »

コメント

な~んか、この記事にデジャ・ヴュを感じるなと思ったら。
 
http://blog.goo.ne.jp/naof-0204/e/ccca6a4c1dbcaa129d0395f3edcd1d30
 
現役を退いている先輩に偶然出会うのも貴重だけど、現役なのになかなか会えないものに出会うのも貴重です。

投稿: ばーる | 2010-09-14 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深いあお 深いみどり | トップページ | 天の川に願いをこめて@野辺山 »