« 馬主になりました。 | トップページ | 今日はなんだ?@国立駅 »

2010-09-26

朝の珈琲たいむ。

携帯カメラの画質の悪さにヘキヘキとしてしまったので。
今日は朝淹れた珈琲を撮ってみました。

100926

 
Gachaの珈琲が出てくるBlogは癒されるよ。

Gachaは「コーヒー」ではなく「珈琲」だよね。

GachaはCampでは珈琲が必需品なんだね。
 
 
最近1ヶ月くらいで大切な仲間たちに言われた言葉です。
Gacha=珈琲 ってのが結構定着してきたみたいです。
 
 
たばこは吸わない。
酒は呑めない。

そんな僕の唯一のぜいたく品であり、嗜好品。
いや。生活の一部かな。

今日の珈琲は。
最近週2回は行っている「一凛珈琲」
ブラジルハニーショコラという、酸味なしで薫り豊かなナイスガイです。

器は、千葉で仕入れた最近のお気に入り。
こういう取っ手なしの素焼き風が大好き。


ポチッと応援してくれると励みになります。(1日1クリック有効です)
Br_decobanner_20100527193253_2

|

« 馬主になりました。 | トップページ | 今日はなんだ?@国立駅 »

コメント

>YUCOさん
そうだねぇ
俺も久しぶりにこんなにのんびりした朝を過ごすことができましたよ
器のチョイスが疲れてるなぁと感じてしまうのだよね〜

投稿: Gacha | 2010-09-28 22:47

こういう時間の過ごし方に惹かれる…
忙しくて疲れているときに、ホッとする1枚だっ。

投稿: YUCO | 2010-09-27 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 馬主になりました。 | トップページ | 今日はなんだ?@国立駅 »