« お焦げの共演 | トップページ | 涼を求めて300km »

2010-09-04

なつのあと

9月になっても猛暑、いや酷暑は変わらず。。
運動会の練習もはじまるってのに、連日この気温では参ってしまいます。

ずっとクーラーの効いた部屋にいるのも良くない。

ってなわけで、今日は涼を求めて近くの神社に探検にでかけました。
大きなクヌギ、杉、松、桜に囲まれた木陰の小さな神社。
15人が遊ぶにはちょうどいいサイズです。

子どもたちは穴を見つけて掘ってみたり、
セミの抜け殻を見つけてみたり。

女の子のNちゃんは、ただただ木陰のベンチに寝そべって
遊びもせずに「がぜがきもちいいね~」とニンマリ。

とても楽しいほっこりタイムがすごせました。

100903


ついに16位到達!!!10位位内目指して!
ポチッと一押ししていただけると嬉しくて脱皮します。
(1日1クリック有効。)
Br_decobanner_20100527193253_2

|

« お焦げの共演 | トップページ | 涼を求めて300km »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お焦げの共演 | トップページ | 涼を求めて300km »