« 晴れの季節から幸せを | トップページ | 久しぶりの雨だけど »

2010-09-20

夢のカメラ

PENTAXから新しいカメラが発表されました。
その名は「K-r」

前作、K-xでもカラーバリエーションが話題になりましたが、
今回は、そのカラバリがスケールアップ!

ボディ・グリップ。そして、レンズまでも選べるという豪華さ。

そんなわけで、まだ発売もしてないのに、スペシャルサイトで遊んでみました。

まずは、夢のがちゃぴんカメラ。
01584

つづいて、ガンダム百式タイプ。

01568


欲求不満バージョン。
01284

サッカー日本代表応援バージョン
01261

んで。僕が買うなら、これかな~。
黄色いレンズってかっこいい。

01448

あなたなら、どれにします?
http://www.camera-pentax.jp/k-r/simulator.php
女の子でも、初心者でも十分使えるいいカメラだと思いますよっ。

これであなたもPENTAXユーザーさ。


PENTAXと共にポチッと応援してやってください。(1日1クリック有効です)
Br_decobanner_20100527193253_2

|

« 晴れの季節から幸せを | トップページ | 久しぶりの雨だけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れの季節から幸せを | トップページ | 久しぶりの雨だけど »