« 僕の相棒歴。#1 NM151 | トップページ | FUNKY MONKEY BABYS「明日へ」 »

2010-08-04

5年目の彼女

全身垢すりでお肌ツルツルでピカピカになった彼女。
しばらくぶりに夜の姿を見ると、なかなかのプロポーション。
一時は浮気いや、別れを告げようと思っていましたが、思い直しました。

それは今日確信に。

思えば5年前の11月。
鈴鹿生まれの、広島育ち。
美白の彼女は千葉に嫁いできました。

あれから、94000km。地球2周以上を一緒に走りました。
実を言うと、5年目車検を通して、10万キロを超えるともう
下取り価格がつかなくなるのだけど、そこは愛をもって乗り切る覚悟ができました。

5年目車検を通して、7年目車検に向けて、10万キロに向けて
乗り続けようと思います。

いやぁ。いつ見てもかっこいいな。
でも。さすが携帯。画像悪いな。。


ポチッと一押し、応援してもらえるととっても励みになります。
(1日1クリック有効。)
Br_decobanner_20100527193253_2

|

« 僕の相棒歴。#1 NM151 | トップページ | FUNKY MONKEY BABYS「明日へ」 »

コメント

>Yucoさん
がちゃにはお似合いだよーって言ってもらえたことはとっても背中を押してもらえた感じなのですよ。
今の俺の身の丈にあった、そしてフットワークの軽さに対応してくれるいい相棒なのかも知れません。

投稿: Gacha | 2010-08-06 00:39

本当に浮気続きだけれど、
やっぱり彼女が好きらしいね~。

美白・・・いやいや白過ぎますか。
でも、お似合いだと。
相棒って感じが伝わってきます☆

投稿: YUCO | 2010-08-05 23:34

Yukariさん
いえいえ。この純白やわ肌がいいのですよheart04
バックウインドウには
「no baseball no life」って書いてあるけどね。

投稿: Gacha | 2010-08-05 00:38

かわいい愛車だねheart01
白だから、今度色々とアートを付け加えてみては??笑。

投稿: Yukari | 2010-08-05 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕の相棒歴。#1 NM151 | トップページ | FUNKY MONKEY BABYS「明日へ」 »