« 野菜あります。 | トップページ | Drive@外環道 そして小平へ »

2010-08-27

こくはく

突然の抱擁。
耳元で囁いてくれた。
「好きになっちゃった」

突然の出来事。

想像もしていなかった子からだった。
しばし、考え、俺も抱きしめる。

本当にこれでいいのかな。
でも、自分の気持ちには正直になったつもり。

顔が近づき、キスされそうになるが、顔をそらせてしまった。
でも、僕の首に顔をうずめる。

僕はだまって受け止めていた。
 
  
 
  
 
保育園遅番での出来事。

3歳児の「男の子」からの突然のこくはくでした。
「Gacha先生のこと好きになっちゃった」

彼の中で、いつ、何がきっかけだったんだろう。
でも、嬉しい「こくはく」でした。
 
 
ポチッと一押ししていただけるととっても励みになります。
最近、いっぱい押してくれて感激です。はい。
(1日1クリック有効。)
Br_decobanner_20100527193253_2

|

« 野菜あります。 | トップページ | Drive@外環道 そして小平へ »

コメント

>たまみさん
コメントありがとう。うーんどうなんだろうね。
でもこのSくんはずうっと僕が苦手だったんだけど、
ここ数ヶ月で名前を覚えてくれて、一緒に
遊んでくれるようになったんだ~。
彼の中で何がかわったんだろうな~。不思議です。

投稿: Gacha | 2010-08-29 11:07

かわいい!!

今1年生のうちの子♂も年中さんの時の担任の男の先生が大好きだったよぉlovely

女の子にもてる先生は沢山いるけど、同性にすかれる男の先生って、先生としてきっと凄いんだろうね・・・

かっこいい!こういう大人になりたい!の見本なのかもね・・・

投稿: たまみ | 2010-08-27 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 野菜あります。 | トップページ | Drive@外環道 そして小平へ »