« 夏が終わりました | トップページ | Youtubeで鳥肌のすすめ »

2010-08-30

太陽と水のコラボ

毎日、炎天下でプールに入っていると知らず知らずのうちに体力を奪われてしまいます。
子どもたちと水分摂っているのだけど、気がつけば喉が乾く。

この夏はホント体力勝負。

クーラーにもかなりの体力を吸いとられる感じがします。
子どもたちも最近よーくお昼寝してくれます。

Gacha先生は家に帰りつくととりあえず眠くなります。
ハッ(゜ロ゜)と気がつくと22時だったりする。

午睡ならぬ、夕睡。
いかんいかん飯食わねば
ってなわけで、今日は肉ニラ炒め定食。

太陽と水のコラボ

太陽と水の力に白旗です。
 
 
ポチッと一押ししていただけると夏バテも吹き飛びます。
(1日1クリック有効。)
Br_decobanner_20100527193253_2

|

« 夏が終わりました | トップページ | Youtubeで鳥肌のすすめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏が終わりました | トップページ | Youtubeで鳥肌のすすめ »