« Youtubeで鳥肌のすすめ | トップページ | Blog紹介! »

2010-08-31

「先生どこいってきたの!?」

最近、保護者によく言われます。。。
ものすごい、黒いんです。ぼく。
しかも、全身黒いから、とってもリゾート風に焼けています。

確かにCampいっぱいいきましたよ。
でも、基本ずっと日陰にいましたし。

困るんです。返答に。

保育園ですけど、何か?

そこのちっちゃいプールですけど何か?

女性の先生はね、帽子かぶって長袖長ズボンに、
UVカット化粧品にそりゃあもう完全防備ですよ。

でもGacha先生。水着着用。
もちろん暑くて着てられないので、上半身裸で入水。
子どもと同じ入水時間。いや、片付けを含めたらそれ以上。

しかも毎日、30~50分づつ徐々に、徐々に焼いていきます。

自分でも気がついたら驚きの黒さ。
金曜日にお風呂に入ろうとする自分の上半身姿を見てびっくりします。

僕の黒さは、子どもたちがプールがんばった証。
今年は勲章だと思います。
今日、最後のプールを終えた子ども達をいっっぱい誉めてあげました。
ニコニコ笑顔の子どもたちも、真っ黒な顔していました。

100831
 
  
34歳。お肌の曲がり角。
シミ・そばかすが気になります(嘘)

がんばった子どもたちに拍手代わりに、ポチッと一押ししていただけると嬉しいです。
(1日1クリック有効。)
Br_decobanner_20100527193253_2

|

« Youtubeで鳥肌のすすめ | トップページ | Blog紹介! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Youtubeで鳥肌のすすめ | トップページ | Blog紹介! »