« ねこじたゴリラ堂なう | トップページ | 西の空を見てみよう »

2010-08-02

暑い夏の夜

ここのところ、暑さと疲れで食欲落ち気味。。。
これではいかんと思い、今日は気合いを込めて自炊してみました。
とは考えてはみたものの、なかなか大飯を食らうほどの
食欲でもない。。
ってなわけで、今日はパスタにしてみました。

そんな今日のメニューは。
「夏野菜とじゃこ大葉パスタ」

先日入ったパスタのお店で見たのがヒント。

オリーブオイルと塩だけの味付けだったけど、
結構おいしくできあがりましたとさ。

R0012522


ポチッと一押し、応援してもらえるととっても励みになります。
(1日1クリック有効。)
Br_decobanner_20100527193253_2

|

« ねこじたゴリラ堂なう | トップページ | 西の空を見てみよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねこじたゴリラ堂なう | トップページ | 西の空を見てみよう »