« こくはく | トップページ | 夏が終わりました »

2010-08-29

Drive@外環道 そして小平へ

今日は土曜保育を終えて、一路 ねこじたゴリラ堂 へ

車を走らせていると綺麗な夕陽と富士山が現れた。

100829a

よく見ると、雲はまるで怪獣大戦争

100829b

良い子は真似してはいけませんぞ。
運転席から外を眺めているとなかなかいい画があったりします。
ファインダーをのぞかずになんとなく撮ってみたら、
いい感じに写っていました。

100829c

外環を降りた、一般道。
青いRX-8のテールランプと青信号。
やっぱりMAZDAの青は綺麗だな~と実感。

100829d

夜はねこじたゴリラ堂で、AM2:00まで飲み明かし、語り明かし。
寝た記憶もないほど完オチ。そして爆睡。
でも、ふと暑さで目覚めた朝5:00。
東の空が綺麗に朝焼けで染まっていました。
いい朝だ。
意識朦朧としながら撮ってみました。
早起きは1枚の得なり。

100829e
 
 
 
写真に一枚でもビビビと来たら、ポチッと一押ししていただけると
とっても励みになります。ビビビ→ポチッ。
(1日1クリック有効。)
Br_decobanner_20100527193253_2

|

« こくはく | トップページ | 夏が終わりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こくはく | トップページ | 夏が終わりました »