« 不思議な雲 | トップページ | 超乱打戦 »

2010-07-19

撮り鉄風写真

うだるような暑さの元、東京ドームのデーゲームに向かうため
JRの駅に到着!

ふと、線路脇に目をやると、なにやらバズーカのような
それはそれは高いレンズを構えたカメラマンが数人。
明らかにホームに停まっている電車を捉えています。

あれれ?確かに見たこともない電車。。いや機関車だな~。
2台顔を並べています。

あれ。これもしかして。。
先日盟友バール氏が書いていた、
この記事「消えていった流れ星」
この新型車両のことかも。

と、とっさにパシパシ撮ってみました。
いかがでしょう?バールさん。解説もよろしく!

100719c


100719d


100719e

ポチッと一押し、応援してもらえるととっても励みになります。
(1日1クリック有効。)
Br_decobanner_20100527193253_2

|

« 不思議な雲 | トップページ | 超乱打戦 »

コメント

それにしてもなんだか、かなりのレア物2ショット
だったようで。びっくりです。

投稿: Gacha | 2010-07-21 00:26

>ばーるさん
よーく読んでみます。

投稿: Gacha | 2010-07-21 00:22

来月の鉄道ファンと鉄道ジャーナルは必見です!
 
なんつって、立ち読み専門

投稿: ばーる | 2010-07-20 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不思議な雲 | トップページ | 超乱打戦 »