« 植え込みの朝顔 | トップページ | 暑い夏の夜 »

2010-07-31

ねこじたゴリラ堂なう

きょうは久しぶりのフリー土曜日。
実家から帰らずに、ねこじたゴリラ堂を訪問してみました。
店主とたわいもない会話を楽しみながら、よい休日。

今、ねこじたゴリラ堂では「30年以上愛されている絵本フェア」を
やっています。すごいよね30年って。


028


「おおきなかぶ」なんて、初版1962年ですよ。
発行から48年間売れ続けているわけです。
僕のクラスの子どもだって、2歳児だって
「うんとこしょどっこいしょ」って言えますもの。

そんなベストセラーが並ぶ中古絵本の専門店。
ぜひおこしやす。

こうやってごりさんの目の前で更新しているのもおもろいです。はい。

029


ポチッと一押し、応援してもらえるととっても励みになります。
(1日1クリック有効。)
Br_decobanner_20100527193253_2


|

« 植え込みの朝顔 | トップページ | 暑い夏の夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 植え込みの朝顔 | トップページ | 暑い夏の夜 »