« 夕陽の気配 | トップページ | 深夜の涙 »

2010-06-23

ぐるぐるきゅうり

朝、保育園に行くと、
「せんせーーー!!!!ぐるぐるきゅうり!!!」

え?なになに?

なんだ?なんだ?と思いながら、キュウリを育てている
プランターを見に行くと。。。

うおうhappy02ほんとだsign03

100622a

完全なる「ぐるぐるきゅうり」

まあ良くも回ってくれたものです。

先週末の天気でぐんぐん成長してくれて、
ちゃーんと、立派なキュウリも採れましたよ。

100622b

スーパーの売り物と違って、トゲが鋭かったり、
太さがすごかったり、バナナのように曲がっていたり。
でも、それが、みんなで力を合わせて育てた証拠。

キュウリが育つ過程もじっくり見ることもできました。

100622c

明日はスティックキュウリで食べられるかなっと。
楽しみ楽しみ。


いつも来訪ありがとうございます。
ポチッと一押し、応援してもらえるとキュウリの肥やしになります。
(1日1クリック有効。)
Br_decobanner_20100527193253_2

|

« 夕陽の気配 | トップページ | 深夜の涙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕陽の気配 | トップページ | 深夜の涙 »