« ぐるぐるきゅうり | トップページ | 生き物のちから »

2010-06-23

深夜の涙

今日は少しの残業をして、帰宅。
パッとシャワーを浴びようと思ったのだが、
鬼のような眠気が身体を包む。

うむ。15分だけ横になろう。
まだ少しだけ明るいけど。おやすみ。

窓を開けて、半裸でゴロン。

clocknightnightclock

あれ。寝過ぎたか。。もう夜だ。
時計を見ると、shock
23:30。。ざっと4時間近く寝たようです。。

あ。夕飯食ってないよ~。

ハラが減っては、いかん。
ちゃんと食わねばいかん。
スーパーも閉まってるし、米が食いたい。

そんな時は、長年の友、「松屋」に向かう。

車を走らせ約5分。
今日は、「デミハンバーグ定食」にでもしようかなup

あれ?あれれ??ぬわcrying
閉店してる。
改装?? いや。。閉店だcrying

松屋がなくなった。
職場と家のちょうど中間だったのに。

このくらいショックでした。。。
100622d


いつも来訪ありがとうございます。
ポチッと一押し、慰めの1クリックを。。
Br_decobanner_20100527193253_2

|

« ぐるぐるきゅうり | トップページ | 生き物のちから »

コメント

>あんさん
感じるとこ、そこ??
米大好き人間ですから、肉大好きです。
でも、30過ぎてから魚も好きになってきた。

投稿: Gacha | 2010-06-26 22:50

ホント肉系だなんて意外性あるよねぇupconfident

投稿: あん | 2010-06-26 22:11

>ふくやんさん・ばーるさん

本当は倒れこむ中山の画像が欲しかったけどなかったや
ショック度合いがうまく伝わりよかったです

投稿: Gacha | 2010-06-24 03:02

例えがたまらんね・・・
 
でも大丈夫、いつかすき家ができるさ。
 
ドーハの次にはジョホールバルがあったように・・・

投稿: ばーる | 2010-06-23 13:18

われわれ世代には非常にわかりやすいたとえだ。
そりゃショックだ。

投稿: ふくやん | 2010-06-23 09:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐるぐるきゅうり | トップページ | 生き物のちから »