« ひおしがり! | トップページ | まぶしい夕陽 »

2010-06-01

しろつめくさ

田んぼの用水路に元気に咲いていました。
なんか、力強いのだけど、のんびりと咲いているように見えました。

100601_2


がんばりすぎている人が周りにいっぱいいる。

いつまでも真っ暗じゃないし。
いつまでもキツイ日々は続かないはず。

辛いときは休めばいい。
逃げて帰ってくるのも、またひとつ。


しろつめくさのように。のんびり生きるのもひとつ。


いつも応援ありがとうございます。
読んだらポチッと押してくれると、とっても励みになります。
(1日1クリック有効。なんと!もうすぐ20位だ☆)
Br_decobanner_20100527193253_2

|

« ひおしがり! | トップページ | まぶしい夕陽 »

コメント

そうだね、そうだね、そうだね!!!

投稿: へくしょん | 2010-06-03 12:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひおしがり! | トップページ | まぶしい夕陽 »