« 動物園の余韻 | トップページ | 田植えだ田植えだ。 »

2010-06-10

平子里沙といえば。

最近カリスマモデルってことで、良くTVで見るようになりましたね。
旦那は燃える男、中畑清。。ではなくて、吉田栄作。

今日も見ていて「あ!!」って思ったこと。

平子里沙って、あの子か!!

今じゃモデルだ、セレブだって騒がれているけど、
僕の記憶が鮮明に蘇りました。

フジテレビのF-1中継でピットレポーターをしていたのです。
今じゃ地上波ではみなくなってしまった、我らが
川井ちゃんとコンビで流暢な英語を使ってレポートしていたのを
よーく覚えています。

懐かしいな~。あの頃、ホントF-1が好きだった。

セナ・プロストはもちろんのこと。
ナイジェル・マンセル。
リカルド・パトレーゼ。
ネルソン・ピケ。
イワン・カペリ。
デイモン・ヒル。
JJレート。
マーティン・ブランドル。
マーク・ブランデル。
アンドレア・チェザリス。。。

おー。すごい。俺の記憶。
たった数分でこんなに名前が出てきましたよ。

でも、走りとかキャラとか一番好きだったのは、
ロベルト・モレノ。
うわあ。懐かしいです。
100609e

平子里沙から思わぬ方向に話しがそれましたが。
おかげで、僕は90年代のF-1が好きだった!って話でした。
今年は鈴鹿で日本GP!


いつも応援ありがとうございます。
読んだらポチッと押してくれると、とっても励みになります。
(1日1クリック有効です。)
Br_decobanner_20100527193253_2

|

« 動物園の余韻 | トップページ | 田植えだ田植えだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動物園の余韻 | トップページ | 田植えだ田植えだ。 »