« キリンの立位体前屈。 | トップページ | 平子里沙といえば。 »

2010-06-09

動物園の余韻

昨日のバス遠足を終えて、登園してきた子どもたち。
表情に疲れはあるものの、お母さん達と一日ゆっくり過ごせた
充実感からか、とても1日落ち着いて過ごしてくれました。
母の力はやっぱり絶大なのです。

もちろん。今日はお絵かきでもして、昨日のフィードバックをしようと
思っていたのですが、朝のひととき。

なにげに遊んだLEGOが思わぬ方向に発展しました。
子どもたちの想像力はすばらしいものです。はい。

「大型バス!」
100609b


「かめ」
100609c


「記念撮影」(なんと背中が写真を撮るGacha先生)
100609a


そして、一番感動したのが、これ。
「シマウマ」
100609d

草を食べる馬の姿にするために、ありとあらゆる形の
「緑のLEGO」を集めてきて山盛りにするのです。
まさにこのシーンの再現です。すごいよ。君たち。

100608a

いつも応援ありがとうございます。
読んだらポチッと押してくれると、とっても励みになります。
(1日1クリック有効です。)
Br_decobanner_20100527193253_2

|

« キリンの立位体前屈。 | トップページ | 平子里沙といえば。 »

コメント

>ちんぷいさん
でっしょー。この感性にいつもやられます。

投稿: Gacha | 2010-06-10 22:27

とてもすてきだ~lovely

投稿: ちんぷい | 2010-06-10 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キリンの立位体前屈。 | トップページ | 平子里沙といえば。 »