« しろつめくさ | トップページ | 意外と見たことない角度 »

2010-06-02

まぶしい夕陽

まぶしい夕陽

そして なんとも清々しい真っ青な空でした。

鳩山さんもすっきりしてんのかな?
まあ、よくぞ小沢さんを引きずり込んだものだ。

アルタの前では志位委員長が、がなりたてていました。

次は菅さん?

所信表明演説でW解散ぐらいぶちあげたらどーですか。

結局なんも変わんねーなーと思わせてしまうことが危機ですよね。

恐ろしい国です。はい。

うちのかわいい子どもたちの未来が心配だ。


いつも応援ありがとうございます。
読んだらポチッと押してくれると、とっても励みになります。
(1日1クリック有効。なんと!もうすぐ20位だ☆)
Br_decobanner_20100527193253_2

|

« しろつめくさ | トップページ | 意外と見たことない角度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しろつめくさ | トップページ | 意外と見たことない角度 »