« 15周年記念Campっ! | トップページ | モケモケ。 »

2010-06-15

34周年記念日。

「誕生日おめでとうbirthday

今日はそんなメールを本当にたくさん頂きました。
幸せ者だな~と改めて実感。

今日は、6月15日。

無事に34回目の誕生日を迎えることができました。
もうこの歳になると、さすがにウキウキしたりはしなくなりますが、
それでも、こうやって多くの方から「おめでとう」って言ってもらえるのは
嬉しいことですよね。

友人の誕生日って大切にしていたいなって日々思っています。
その人がこの世に生まれた、とっても大切な日。

たとえば数年連絡取っていなくても、この日だけは
「おめでとう」って言ってあげられる。

この日がなければ、出会いもなかったわけですから。
いくつになっても、「おめでとう」と言ってあげたい。
そして、出逢えて、今でもこうして繋がっていることに
ありがとうと伝えたいです。

そして、今日メールをくれたり、電話をくれた友人に
心をこめて「ありがとう」

2010/06/15 00:00 についたメールに
素敵な動画が添付されていました。
同じ動画が見つけられなかったけど、僕の大好きな
曲の一つです。


いつも応援ありがとうございます。
ポチッと押してくれると、とっても励みになります。
(1日1クリック有効です。)
Br_decobanner_20100527193253_2


|

« 15周年記念Campっ! | トップページ | モケモケ。 »

コメント

>sakiさん
誕生日メッセージありがとう。
素敵なお仕事しながら、Blogも楽しそうで。
ちょこちょこ遊びにいきますね。

投稿: Gacha | 2010-06-17 01:05

>へくしょんさん
どうもありがとう。
つい先日、あの野尻の頃の写真が出てきましたよ。
へくしょん髪短かったね~。
あれから12年?時の経つのは早いものだ。。

投稿: Gacha | 2010-06-17 01:04

おおーお誕生日おめでとうございます!
更に素敵な一年を!!

投稿: saki | 2010-06-16 13:42

わ~~!!
おめでとう♪♪♪

がちゃが34歳かあ。
わたしの中では永遠に野尻のころなんだけどな。

そのうちのみに行きたいね♪

投稿: へくしょん☆ | 2010-06-16 12:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 15周年記念Campっ! | トップページ | モケモケ。 »