« W杯の衝撃 | トップページ | うぅ »

2010-06-28

ぼくたち ウルトラきょうだい

昨日、ふと立ち寄ったUNIQLOで新しい仕事用TシャツをGET。

おそろいなかよし

実はこのTシャツ、うちのクラスのウルトラマン大好きSくんと色違い。

今日着ていったら、狙い通り!Sくんも着ていました。

Sくんは僕のTシャツを見つけると大興奮!!
「おそろいだ!おそろいだ!!」と、
他のクラスの先生にも、手を引いて見せびらかしに連れていってくれました。

んで、Sくんの着ていたTシャツがこっち。

おそろいなかよし

よーく見てみると、メンバーが違うのです。

Sくんの方は、最近の青混じりのウルトラマンがいっぱいいるのに対して、
大人用は、初代ウルトラ兄弟+超有名怪獣たち。

ちゃーんと世代別のデザインになっているのが渋いですな。

「おそろい!おそろい!!」
「Gachaせんせいと、ウルトラきょうだいなんだぞー!!」って
自慢してくれたSくんがかわいかったなー。


ジュワッチ!! と一押し、応援してもらえるととっても励みになります。
(1日1クリック有効。)
Br_decobanner_20100527193253_2

|

« W杯の衝撃 | トップページ | うぅ »

コメント

>のぞさん
そうなんです。実をいうと僕らも
ウルトラマンについては再放送世代なのですよ。
もう、サンバルカンやダイナマンになってましたから。
でも、ウルトラマンとドラえもんとがちゃぴんは
今でも現役世代なのです。息が長いのはすばらしい。

投稿: Gacha | 2010-07-02 00:50

>ばーるさん
そう!そこ!!ダダ星人がナイスです。

投稿: Gacha | 2010-07-02 00:48

ウルトラマンよりきん肉マン世代かもw

投稿: のぞ | 2010-06-29 08:14

ダダの立ち位置が絶妙☆

投稿: ばーる | 2010-06-28 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« W杯の衝撃 | トップページ | うぅ »